ファミリー農場わたなべ

コメ・野菜などの農産物、自家製農産加工品、出産内祝い「だっこして米ベビー」の生産・販売を行う農家です。

TEL.080-4328-8864
E-mail info@ffwatanabe.net

〒312-00024 茨城県ひたちなか市勝倉3718-2

稲刈り体験会

稲刈り体験会

稲刈り体験会開催いたします

自分の手で刈り取った稲を、たっぷりの太陽の光でじっくり乾燥させる。
そうやってできたおコメは、苦労を裏切らない美味しさです。
鎌を片手にみんなでわいわい稲刈りしませんか?

稲刈り体験に参加していただいた皆さんには、
後日もれなく収穫したお米をプレゼント!!

春の田植えの会に参加された方は、
稲刈りにも参加して ゲットできるおコメを増やしちゃおう!

詳細は下記のとおりです。
参加申し込みや、ご質問は農場ウェブサイトのお問合せフォームからお気軽にどうぞ。

************************************

日  時:9月25日(日) 雨天中止
午前の部9:00~11:30
午後の部13:00~15:30
場  所:農場近くの田んぼ(ひたちなか市勝倉)
参  加  費:一般(2,500円) 小学生以下(1,000円)
*保険料含む
*小学生以下のご参加には保護者の同伴をお願いいたします
募集定員:午前・午後の部ともに各20組(参加には事前のお申し込みが必要です)
応募締切:9月22日(木)
*募集定員に達した場合は、締切前に募集を終了する場合があります
申込問合:ウェブサイトのお問合せフォームから、
または電話やメールでご連絡をお願いいたします
*電話は日中の作業中出られない場合がありますので、予めご了承ください。

************************************

« »

コメント

  • 三好 美佳 より:

    お世話になります。
    稲刈り体験午後の部を小学生1名希望します。大人同伴しますが、その場合は大人も料金がかかりますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)